BQM - ブロッククエスト・メーカー

昔のゼルダ風謎解き+アクションのパズルアクションを楽しめるというワケ。

 

BQMはパズルダンジョンRPGを自分で作って遊びことができるダンジョンメーカーです。
秘密の扉や迫り来る岩石、手強いモンスターたちを倒してレベルアップ!ボックスの謎を解いて先へ進め!こんなギミックたっぷりの自分でつくったダンジョンを世界中にシェアすることができます!
もちろん遊ぶだけでもOK世界に公開されたたくさんの難関ダンジョンに挑んでみましょう!

★ ダンジョンに挑もう!
世界中のユーザーがつくった即死ダンジョンに挑もう!
パズルステージやアクションステージ、さまざまなジャンルのダンジョンが君を待ち構えている!
ボム、矢、ボックス、ファイヤー魔法などなど、様々なギミックを使って攻略しよう。

★ ダンジョンをつくってゴールドゲット!
ダンジョンで遊んだら今度はキミがつくる番だ!
ダンジョン・エディタでオリジナルダンジョンをつくり、世界中のプレイヤーに挑戦しよう。
あっと驚くような仕掛けや即死ダンジョンの制作もすべて君のアイデア次第!
つくったダンジョンには入場料を設定することが可能。
人気ダンジョンになればゴールドザックザクのお金持ちになれちゃうぞ!
 
Android 要件
4.4 以上