I Am Warrior

 

世界観すら違うと思えるこの強さ!

 

プレイヤーは長剣二刀流のウォリアーとなり、スキルを駆使して仲間を召喚しながらTDの世界で敵を無双していく。

 

操作もかなりアクション的で、左右への移動と、攻撃・スキル・緊急回避・ジャンプを駆使して大立ち回りを繰り広げられる。

 

明らかにスペックの違う主人公補正!

 

 

アイアムアーチャーの時は、他の兵士より出来ることが豊富なただの弓兵といった感じだったが、このウォリアーは明らかにスペックが違って超強い

 

 

ビームみたいな巨大な剣を振り下ろしたり、空中で連続斬りを繰り出したり、そのうちデカい気の塊でも放出しそうな勢いだ。

 

 

ウォリアーだけでなく部隊も強化・召喚!

play.google.com