けものフレンズ:ぱずるごっこ

 サーバル達と冒険をより楽しむために
 かばんが考えた新しいごっこがぱずるごっこ

 ジャパリパークを冒険しながら出会った様々なフレンズと
 1000ステージ以上の楽しいぱずるごっこをお楽しみください♩

 ぱずるごっこ中には
 セルリアンが登場したり、ラッキービーストを探し出すなど
 すっごーいイベントもりだくさん!


■遊び方
 遊び方はとてもかんたんだよ。
 じゅえるをひょいひょいっと動かしてね!
 ゲームの中で「かばん」に聞いてみよう!


■ゲームの特長
 テレビアニメ「けものフレンズ」に登場したフレンズに出会える!
 アニメのBGMがそのまま再現!
 通信対戦に対応! ぱずるごっこ得意な他のフレンズともプレイできるよ♪